景観資材総合カタログ
14/497

31km/h34km/h40km/h(実測値)44km/h(54km/h)48km/h(59km/h)56km/h(69km/h)メーター表示速度:約45km/h試験は、弊社の社内基準に基づき行っていますので全ての車両衝突に対し衝突を受け止め、車両の突破を防止することを保証するものではありません。車種や施工場所、地盤条件や車速によって試験結果を発揮できない場合があります。ご注意車両重量 1.90t車両重量 1.60t車両重量 1.17t車両重量 1.90t車両重量 1.60t車両重量 1.17t耐衝撃度一覧この車止めは1本で車両1.17t 時速40km/h 衝撃度72.22kJに耐えることができます。2本設置した場合は、同じ車両重量で時速56㎞/h、3本設置した場合は69㎞/hまで耐える性能を有しています。(※)普通車及び支柱2本使用時の耐衝撃度は 小型自動車(ノート 車両重量1.17t)の実車衝突試験時の衝撃度(72.22kJ)に基づく計算値です。(  )内の速度は3本使用時の速度です。衝突速度:40km/h(実測値)試験場所 積水樹脂株式会社 試験場試験方法 地面上に設置された試験体に対し車両を衝突させる     車速は光電管センサーによる進入速度を計測試験条件 車両重量 1.17t  車両速度 40km/h     1.17tの乗用車が時速40km/h 90°の角度で衝突     したエネルギーを1本で受け持つこととして設定。クルマの衝突を受け止め基礎の割れや大きな転倒はありません( 3本使用時)車両重量1本使用時車両重量2本使用時速い(※)(※)衝突速度(km/h)(※)速い(※)(※)衝突速度(km/h)40km/h衝突対応車両進入防止弾性カバー車止め新高強度コアユニット車両重量1.17t時速40km/h普通自動車 ミニバン普通自動車 セダン小型自動車 コンパクトカー(ノートクラス)普通自動車 ミニバン普通自動車 セダン小型自動車 コンパクトカー(ノートクラス)13衝突エネルギー72.22kJ重い軽い遅い重い軽い遅い実車衝突試験による性能検証新高強度コアユニット「プロテクトコア」は実車による衝突試験で性能確認しております。下記はコンクリート基礎ブロック式の実車衝突試験のデータです。土中式、薄型コンクリート基礎についても別途試験を実施しております。NEW Product 新製品 交差点向け

元のページ  ../index.html#14

このブックを見る