景観資材総合カタログ
155/497

シリーズ■ 耐屈曲性試験車止め品 番DX-150Kφ102 -170×H800(985)-100Kφ100(120)×H800(985)-150SDφ100-170×H800(985)-100SDφ100(120)×H800(985)DX-150KDX-150SD普通車が時速15kmで連続30回踏み付ける社内試験では、踏み付け後即座に起き上がることを確認しました。(DX-100で実施)■ クリープ現象での車両衝突試験普通車のクリープ現象(時速5km程度)での衝突試験により製品が座屈しないことを確認しました。(DX-150で実施)DX-100KDX-100SDダークグレーサイズ(mm)本 体:硬質ウレタン樹脂反射材:高輝度反射シート(白色)本 体:硬質ウレタン樹脂反射材:高輝度反射シート(白色)サヤ管:硬質ウレタン樹脂ダークグリーン材質ダークグレー基本色重量(kg)・ダークグレー・ダークグリーン・ダークグレー・ダークブラウン・ダークグレー・ダークグリーン・ダークグレー・ダークブラウンダークブラウン備考約4.4固定式約3.6約8.9脱着(サヤ管)式約6.3POINT154歩行者、自転車の接触時の衝撃を軽減する、高強度で弾性のある樹脂製車止めです。DX-150KDX-100K硬質弾性タイプ硬質ウレタン樹脂硬質弾性ボラード 歩行者への安全性1歩行者が寄りかかっても大きく屈曲しない樹脂製のため歩行者接触時の衝撃を軽減。緊急車両の踏倒し通行が可能です。車両への耐屈曲性2 繰り返し車両踏み付け試験での耐屈曲性、そしてクリープ現象での車両衝突試験により耐屈曲性を確認できます。

元のページ  ../index.html#155

このブックを見る