景観資材総合カタログ
18/497

白黄白黄058288647114770040080510050521004007001~57051――――――GLリサイクル素材緻密なマグネシウムを含む亜鉛系保護皮膜溶融亜鉛-アルミニウム-マグネシウム合金めっき層めっき層5μm鋼 管めっき層支柱姿図モルタル※防護柵の設置基準・同解説に記載表-3・2・4 歩行者自転車用柵に用いられる材料の例(P.74)に準拠■ 歩行者や自転車との接触  の衝撃を優しく緩和■ 高耐食で環境に配慮した材料材料設置方式コンクリート式弾性カバーにリサイクル素材を使⽤した⾞⽌めです。弾性カバーの弾性と空気層構造により歩⾏者接触の衝撃をやさしく緩和し鋼管支柱と補強芯材で⾞両の進⼊を防ぎます。弾性カバーと空気層構造で歩⾏者や自転⾞との接触時の衝撃をやさしく緩和します。品番サイズ弾性カバーφ200×H850mm支柱φ114.3×t4.5埋込み深さ400mmBSK-6K補強芯材空気層構造で衝撃を緩和製品設置図■ 夜間の視認性に配慮した設計スワレ反射体(スワロフスキー社製)と高輝度反射テープにより夜間の視認性にすぐれます。2種類の反射体で安全を確保廃タイヤチップ[チャイロ55]再生ゴム(工場廃材)[イエロー]高耐⾷溶融めっき鋼管+静電粉体塗装亜鉛めっき鋼管/鋼板+静電粉体塗装※支柱及び補強芯材は弾性カバー色にかかわらず、全てホワイト10となります。支柱は高耐⾷溶融めっき鋼管を使⽤し、従来の亜鉛めっき鋼管の約2倍の耐⽤年数となります。(めっき付着量:両面275g/㎡以上)更に、弾性カバーにはリサイクル素材“廃タイヤチップ(チャイロ 55) ” “工場廃材(イエロー) ”を使⽤しており、本体を分割構造にすることで廃棄時の分別回収が容易です。■高耐⾷溶融めっき(めっき付着量:両面275g/㎡以上※)弾性カバー色反射シート色スワレフレックス反射ビーズ色チャイロイエロー取付金具取付ビスM8×30取付ビスM5×25反射材反射シート弾性カバー φ200×t16支柱 φ114.3×t4.5取付金具H=150φ200GL支柱 φ114.3×t4.5補強芯材取付金具H=150アスファルトt30以上路盤砕石砕石※支柱内部の排水性を確保すること□60017廃タイヤチップ/工場廃材車両進入防止 車止めBSK-640km/h 衝突対応 プロテクトボラードBSK-6Kチャイロ55_KEKH00706_0309.aiNEW Product 新製品 交差点向け

元のページ  ../index.html#18

このブックを見る