景観資材総合カタログ
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白黄白黄白黄白黄2828052186058007004001~57051053205886007001~570510050051□500リサイクル素材■ 車両衝突から歩行者を保護します■ 夜間の視認性に配慮■ 環境にやさしい品番サイズ弾性カバーφ200×H850mmKDK-6K芯材φ114.3×t4.5埋込み深さ400mm弾性カバーφ200×H850mmKDK-6E芯材φ114.3×t4.5埋込み深さ1500mmガードレール支柱を再利用しカバーした実績例チャイロ55イエロー■コンクリート式車両重量1t の乗用車が時速30km/hで衝突時に、その衝撃エネルギーを車止め2本で受け持つ事として設定(※)しています。※弊社で設定した社内基準に基づく振子式衝撃試験を実施した製品です。 試験結果については衝突条件等により異なりますので強度を保証するものではありません。表皮ゴムの変形と空気層構造により歩行者衝突の衝撃を緩和でき、鋼管芯材で車両衝突から歩行者を保護します。スワレ反射体(スワロフスキー社製)と高輝度反射テープにより夜間の視認性にすぐれます。本体にリサイクル素材" 廃タイヤチップ(チャイロ55)"、" 工場廃材(イエロー)" を使用した環境にやさしい車止めです。本体を分割構造にすることで廃棄時の分別回収が容易です。芯材打込みDK-6KK廃タイヤチップ(100%)[チャイロ55]チャイロ55再生ゴム(工場廃材)[イエロー]高耐食溶融めっき鋼管+静電粉体塗装廃タイヤチップ(100%)[チャイロ55]チャイロ55再生ゴム(工場廃材)[イエロー]高耐食溶融めっき鋼管+静電粉体塗装コンクリート式※基礎は参考寸法です。カバー取り付け材料土中式施工完了弾性カバー色反射シート色スワレフレックス反射ビーズ色イエローイエロー空気層構造で衝撃を緩和表皮ゴムの弾性と空気層構造により、歩行者接触の衝撃をやさしく緩和し、鋼管芯材で車両の進入を防ぎます。設置方式コンクリート式土中式芯材 φ114.3×t4.5取付金具取付ビスM8×30取付ビスM5×25反射材φ200反射シート本体 φ200×t16取付金具H=150GL取付金具取付ビスM8×30取付ビスM5×25反射材反射シートφ200本体 φ200×t16取付金具H=150GL芯材 φ114.3×t4.5DK-6E■土中式車両用防護柵標準仕様・同解説の種別Bm、Cm種 相当の土中埋込深さです。車両用防護柵の支柱と同等の強度があります。※芯材は弾性カバー色にかかわらず、全てホワイト10となります。21再生ゴム (廃タイヤチップ/工場廃材)本体に再生ゴムを使用した車止めです。表皮ゴムの変形と空気層構造により歩行者衝突の衝撃を緩和しながらも鋼管芯材で車両衝突から歩行者を保護します。30km/h衝突対応※車止め2本での車両衝突対応を 想定した製品です。弾性カバー車止め KDK-6NEW Product 新製品 交差点向け

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