景観資材総合カタログ
23/497

)可応対でま 0 2 ± 007 さ高LG管鋼()可応対でま02±007さ高LG管鋼( 色白白白白白白白白白白白白 )001:1長実管鋼(5011507010040510050080040055022)002:2長実管鋼(5070510100510080051GL□500■ 車両衝突から歩行者を保護します■ 夜間の視認性に配慮■ 抜け止め構造品番本体φ130×H800mm芯材 φ114.3×t4.5埋込み深さ 400mm本体 φ130×H800mm芯材 φ114.3×t4.5埋込み深さ 400mm本体φ130×H800mm芯材 φ114.3×t4.5埋込み深さ 400mm本体φ130×H800mm芯材 φ114.3×t4.5埋込み深さ 1500mm本体 φ130×H800mm芯材 φ114.3×t4.5埋込み深さ 1500mm本体 φ130×H800mm芯材 φ114.3×t4.5埋込み深さ 1500mmKDK-8K-B80-WWKDK-8K-M80-WWKDK-8K-Y80-WWKDK-8E-B80-WWKDK-8E-M80-WWKDK-8E-Y80-WW材料ウレタン樹脂ウレタン樹脂ウレタン樹脂ウレタン樹脂ウレタン樹脂ウレタン樹脂スワレフレックス反射ビーズ色設置方式コンクリート式コンクリート式コンクリート式土中式土中式土中式■コンクリート式 車両重量1t の乗用車が時速30km/hで衝突時に、その衝撃エネルギーを車止め2本で受け持つ事として設定(※)しています。※ 弊社で設定した社内基準に基づく振子式衝撃試験を実施した製品です。試験結果については衝突条件等により異なりますので強度を保証するものではありません。メタリックブラウンイエローコンクリート式支柱キャップ取付リベット芯材φ114.3×t4.5パッキン(現地で支柱に巻きつける)ウレタン樹脂の本体で鋼管芯材をカバーした、車両衝突から歩行者を保護する車止めです。スワレ反射体(スワロフスキー社製)と大面積反射シートで夜間の視認性にすぐれます。施工例サイズ高耐食溶融めっき鋼管+静電粉体塗装高耐食溶融めっき鋼管+静電粉体塗装高耐食溶融めっき鋼管+静電粉体塗装高耐食溶融めっき鋼管+静電粉体塗装高耐食溶融めっき鋼管+静電粉体塗装高耐食溶融めっき鋼管+静電粉体塗装芯材を打込み、芯材キャップを取り付けます。支柱姿図芯材へのパッキンの貼り付け。※基礎は参考寸法です。本体の挿入。芯材の根元までしっかりと差し込んでください。■土中式車両用防護柵標準仕様・同解説の種別Bm、Cm種 相当の土中埋込深さです。車両用防護柵の支柱と同等の強度があります。※芯材は弾性カバー色にかかわらず、全てホワイト10となります。支柱の頭部キャップを利用した抜け止めバネ(ステンレス)構造としています。反射シート本体色メタリックブラウンメタリックグレーイエローメタリックブラウンメタリックグレーイエロー土中式支柱キャップ取付リベット支柱姿図完成芯材φ114.3×t4.5本体φ132GL□500芯材φ114.3×t4.5本体GLφ132芯材φ114.3×t4.5パッキン(現地で支柱に巻きつける)GL22ウレタン樹脂カバータイプ車止め KDK-8ウレタン樹脂の本体で鋼管芯材をカバーした、車両衝突から歩行者を保護する車止めです。KEKH00677※1_KDK-8K_0309.ai30km/h衝突対応※車止め2本での車両衝突対応を 想定した製品です。KEKH00678※1_KDK-8E_0309.aiNEW Product 新製品 交差点向け

元のページ  ../index.html#23

このブックを見る